2021.01.29 | TOP ブログ

コロナエピソードをご紹介 ♪

こんにちは!
&BELTA盛り上げ隊長の赤堀です☆

 

今回は、先日&BELTAで募集させていただいた、コロナエピソードをご紹介いたします ^ ^
ご回答いただいたみなさん、ありがとうございました♪

 

コロナによる外出自粛で、パートナーとの関係やお子さんとの過ごし方、妊活についての考え方が変わったなど、様々なエピソードが集まりました!

ぜひ最後までご覧ください★彡

 

娘の持病もあり、冬場は特に人混みはなるべく避ける生活だったためか、コロナでの自粛もすぐに慣れました!

唯一残念だったのが、去年の5月に予定していたディズニーランドへ行けなくなったこと(T_T)

本当に悔しかったです(T_T)

娘が退院して体調も落ち着いていたこともあり練に練って計画していたので コロナがいつ頃落ち着くかわかりませんが、落ち着いたら必ずリベンジします\(^o^)/

それを楽しみにコロナを乗り切りたいです☆★

 

1番残念だったのは、立会分娩ができなくなったことです。分娩予約時点ではできたのに…

上の子の時はできたので、やっぱり下の子も生まれる瞬間を見させてあげたかったです。

保育園の休園もまだ産休前だったためとても困りました。

主人の在宅は確かに増えましたが、私はむしろ嬉しいです♪夜のワンオペがないのは楽です!

昼間に気軽にテレビが見られないくらいしか問題はありません(笑)

 

これまで焦って闇雲に不妊治療を続けていましたが、不妊治療を延期したことで冷静に治療に向き合えるようになりました。

 

旦那のタイミングで性処理に付き合わされる…

 

コロナ禍の生活でも この生活を喜んで居る子が 我が家には居ます。それは ペットの愛猫です。

お休みの日は 極力外出をせず自宅で過ごす時間が長いので もう私にべったりです。

今まで淋しい想いをさせて居たのかと思うと より可愛くて仕方がありません。

ペットとの絆が深まっているコロナ生活です。

 

いかがだったでしょうか??
頷きながら見てくださった方、微笑みながら見てくださった方いろいろだと思います。
私は何より、ご自分の想いを打ち明けてくださったことが嬉しいです(;;)

 

今後も、悩みや不安なことは一人で溜め込まず、&BELTAで吐き出してくださいね。

 

&BELTAはみなさんの全てを受け止めます。
そして、応援します。

 

&BELTAでたくさんお話しましょう!
みなさんの投稿を楽しみにしております♪

新着情報