2020.04.03 | TOP ブログ

4月3日!今日は〇〇の日!!

こんにちは!ベルタマタニティの矢野です!

 

今日は4月3日!

 

何の日かご存じですか(*^^*)??

 

 

葉酸4(よう)月3(さん)日の日です☆

 

無理やりですかね…?(笑)

 

ただ、伝えさせてください!!

みなさま、数あるサプリの中から
いつもベルタ葉酸サプリを選んでいただき、
心から感謝しています!

 

「母になる私のお守り」をコンセプトに、
母になる準備をするご妊娠準備中の方や

ご妊娠中の方に葉酸サプリという

商品だけではない、安心をお届けするため、

BELTAのカスタマーサクセスでは
日々、お客さまにどんなことが出来るか

考えております☆彡

 

今日はベルタ葉酸サプリの豆知識を1つお届け!

サプリ余りがちでお悩みの方へ☆

 

「バックの中に入れて忘れちゃう・・・」

「薄いから存在忘れちゃう・・・」

とのお言葉をよく耳にします(´;ω;`)が!!

 

ベルタの葉酸サプリは実は立つんです!

 

 

私は最近、ランチ前に飲むのが日課です♪

ぜひお試しくださいね(*ノωノ)

 

新型コロナウイルスの影響で
ご家庭で自粛されている

ご家族も多いようですね…!

 

ということでBELTAで何かできないか…と思い、
BELTAスタッフによる相談室を

開設しました(*´▽`*)

 

▼BELTAなんでも相談室★click▼
https://forms.gle/UZhPsFPKx5whR6BXA

 

妊活・妊娠・産後・子育て美容方法など♪
BELTAスタッフが何でもお答えします!

 

妊活講座や母親教室などコロナの影響で
実施できなくなってしまった今こそ!

 

出産経験者スタッフによるお家でできる
お子様と楽しく遊ぶ子育て術や、
BELTA管理栄養士による簡単に
満足してもらえる時短レシピ術など!

 

「自粛で外食できず毎日、ご飯作り大変…」

などのお声も聞くので色々伝授できればと

思っています♪

 

ダイレクトだからこそお伝えできる
旦那さまとの円満方法など♪笑

 

一緒に共感し、笑い合い、励まし合う。
そんな関係を私たちと作りませんか??

 

▼BELTAなんでも相談室★click▼
https://forms.gle/UZhPsFPKx5whR6BXA

 

この機会にぜひご相談ください☆

 

大変な時期ではありますが、4月に入り
すっかり暖かくなり春もやってきました。

またみんなで笑顔で過ごせる日を願って、

毎日頑張りましょう!

 

P.S
本日は、葉酸の日ということもあり(?)
せっかくなら葉酸にちなんで

緑を入れたドレスコードで♪

 

と思いワクワクしながら出社したら、

まさかの2児ママのカスタマーサクセス

西村と丸被り…!(;^ω^)

 

 

(笑)

 

たまたまなのか、ベルタの葉酸を想う

気持ちが通じたのか。(笑)

2人ペアルックで楽しく出勤しています(*ノωノ)笑

 

ベルタマタニティ

矢野

新着情報