2020.02.20 | TOP ブログ

BELTAママスタッフの出産準備やってよかったランキング公開!

こんにちは(*^^*)

ベルタマタニティの矢野まことです!

 

今回は、ベルタママスタッフの 出産準備、

やってよかったランキングの ご紹介をしちゃいます(^_-)-☆

 

限られた妊娠期間を無駄にしたくない!!

そんな方へ、ベルタの先輩ママの

おすすめ準備情報をコメントと共にお届けします!

ぜひ参考にしてくださいね(^^)

 

 

★第5位★

1人映画鑑賞

 

 

産後は数年できないこと!!

 

久しぶりの映画もポケモン・ドラえもん

もちろん楽しいけど、

「アクション見て発狂したぃぃぃぃ!」

と思ってもなかなかできません(;^ω^)

存分にみてほしいです!

(ママスタッフ:大島)

 

★第4位★

評判の良い近所の小児科をリサーチ

 

 

出産間近になってからだとバタバタしてしまうので

早め早めの行動で調べていました!

小さいときは風邪ひきやすいので(>_<)

(ママスタッフ:栗山)

 

★第3位★

出産間近に美容院

 

洗髪&ドライヤー時間短縮に♪

自分の髪を洗う時間の確保が産後は難しい・・・ ので

思い切ってばっさりカット☆

 

ただ後期はお腹苦しく反れないから

美容院でのシャンプーは気をつけて!

(ママスタッフ:坪谷)

 

★2位★

 

葉酸をお守りに♪

 

ベルタに勤めていたのもありますが、

卒乳まではずっと飲み続けました。

 

おかげで後期に鉄不足で引っかかることもなく◎

ラクトフェリンも入っているので、

子供にあげる母乳は栄養たっぷり♪

産後の寝不足もそこまで疲れることなく乗り切れました!

(ママスタッフ:大島)

 

★1位★

旦那とデート・旅行に行く!

 

 

おしゃれなカフェやレストランに

仕事休みの度に毎週いきました☆

 

産後は座って食事なんて何年もできないから、

ゆっくりできるのは今だけ(*^^*)

ディズニーに行ったり、映画館に行ったり♪

2人の時間を楽しみました!

(ママスタッフ:西村)

 

 

いかがでしたか?

ぜひ参考にしてください☆

 

次回は、やってよかったよりも注目度高!

やって後悔したことランキング!

 

「色々準備したけど使わなかった・・」

「これやっときゃよかった・・・ 」

など経験者ならではの声をたくさん用意しています!

 

 

個人的にこのスタッフに妊娠中の

おすすめ聞きたい!参考にしたい!

などあればぜひカスタマーサクセスまで

お問い合わせください(^_^)/

 

マタニティ専用ダイアル:0120-613-614

メールアドレス:info@belta-shop.jp

 

カスタマーサクセス

矢野

新着情報