2020.03.26 | TOP ブログ

プレママ必見!BELTAママスタッフの出産前やって後悔したランキング発表!

こんにちは!ベルタマタニティの矢野です!

以前、出産前にやってよかったランキングの
記事をUPしましたが♪

 

今回は、そんなプレママの方必見!出産において
「色々準備したけど使わなかった・・」
「これやっときゃよかった・・・ 」

 

など

 

BELTA出産経験ママスタッフが実際に
感じた体験談をお伝えしていきます!

 

 

「クス・・・っ」と笑えてしまう内容もあるので
ぜひ楽しんでみてくださいね(*^^*)

では早速いきます!

 

 

★「出産前に服買いすぎ問題…」

 

 

 

 

 

かわいくて買いすぎた。サイズアウトが早いから
ここは我慢して適度な枚数で抑えましょう!
(ママスタッフ:西村)

 

 

 

 

★「泣き声動画を録音しておけばよかった…」

 

 

 

 

赤ちゃんの時の泣き声は毎日聞いてると気づかないけど
泣き声変わってきます。
新生児の時の声はその時しかないぜひ録音を♪

私も2人目3人目は無事録音しました(*^^*)
(ママスタッフ:大島)

 

 

 

 

 

 

★「ベビーカーや抱っこ紐は産まれてから買えばよかった…」

 

最初はどうせ使わないのに買ってしまった(>_<)
産まれてから見に行ったら同じタイプで新型でてた・・・
抱っこ紐も産まれてからゆっくり吟味して
実際に自分の赤ちゃんで使ってからの購入がおススメです☆
(ママスタッフ:飯田)

 

 

 

 

 

★「妊娠線予防ちゃんとしとけばよかった…」

 

 

一度出来た妊娠線は消えない・・・泣
もっとはやくベルタに出会っていれば
絶対ケアしたのに~・・・泣
(ママスタッフ:坪谷)

 

 

 

 

★「宅配ボックス必須の家に引っ越せばよかった…」

 

産後ネット通販で楽に買える♪と思ってネットに頼ったら、
授乳中に宅急便が来ることが多く、受け取れないし、
チャイムの音で寝かけてたのが起きる。
抱っこしながらではハンコも押せず、
再配達の手続きが毎回大変だった(>_<)

前もって宅配ボックス指定にできると
本当に楽です!途中で引っ越して気づきました!
(ママスタッフ:西村)

 

 

 

 

★「おもちゃ買いすぎ問題…」

 

 

児童館並かそれ以上ある子供も遊びきれない。
興奮しやすくなった気がします。泣

(ママスタッフ:西村)

 

 

 

 

★「生モノ食べて牡蠣にあたる…」

 

 

妊娠中赤ちゃんに栄養と思って
牡蠣を食べにいって、牡蠣にあたった。泣

(ママスタッフ:西村)

 

 

いかがでしたか??

 

やってよかったことより

やらなきゃよかったことの方が

ママスタッフどんどん出てきた様子(;^ω^)苦笑

 

少しでも参考になれば嬉しいです!

 

みなさんもBELTAで母を目指す方々に
こんなことするといいよ!や

こういうのは注意!などあれば
ぜひ教えて下さい(^_-)-☆

 

皆さんのお声を発信させていただきます♪

 

yano@belta-shop.jpまで☆

 

お待ちしています!

 

ベルタマタニティ
矢野

新着情報