2020.02.28 | TOP ブログ

ご妊活がんばっている、あなたへ。

こんにちは。
ベルタカスタマーサクセスの広島です。

 

このページを開いたということは、
妊活を頑張っているのではないでしょうか。

 

お仕事もある中、すべて中途半端にせず
前を向き続けるのは、大変なことでしょう。

 

日々を過ごしていく中で、
「どうして私だけうまくいかないのだろう」
「こんなにがんばっているのに」

 

と、思ってしまうことはありませんか。

 

周りの人から「おめでた」

というニュースが入ると、自分だけが、

世の中から認められていないような

気持ちになってしまっていませんか?

 

まずは深呼吸してくださいね。

 

焦るなと言われても、焦ってしまいますよね。
落ち込みたくないけど、落ち込んで

しまうこともあると思います。

 

だけれど、あなたの人生は、

あなただけのものです。
あなただけのタイミングで、

いろんな出来事が起こります。

 

春に咲く花
夏に咲く花
秋に咲く花もあれば
冬に咲く花もあります

 

季節外れに、思い出したように

咲く花もあります。

 

どの花も、最後に必ず咲くことだけは

決まっています。

 

【咲くべき時期が来たら】です。

 

「桜梅桃李(おうばいとうり)」

という言葉をご存知でしょうか。

 

桜は、桜らしく咲くから美しいのであり、
桜が梅の真似をして変な時期に咲こうとしたら
あの美しさは出ないのです。
どの花もそうです。
人にはそれぞれが美しく咲ききっていける

タイミングや、歩み方があるのですよ。

という言葉です。

 

先が見えないこともあったりして
手探りで進んでいるような

気持ちかもしれませんが

 

ベルタは、あなたと一緒に、走り続けます!

 

決してひとりきりにさせません。

どんな小さな不安も、お気持ちも、私たちに話してください。

 

いつでも、お待ちしています。

 

 

カスタマーサクセス
広島

新着情報