2020.02.11 | TOP ブログ

「だいこん」で覚えてください♪【カスタマーサクセス 大根】

こんにちは☆ミ

 

カスタマーサクセスの大根です!

「だいこん」と書いて「おおね」と読みます!

「だいこん」でも何でも

お気軽にお呼び下さい(*^^*)

 

今日はそんな私の自己紹介を

させていただきます☆

 

■出身:東京

■現在:東京

■趣味:旅行・体を動かすこと

■好き:チョコパイ・マンガ・寝ること

■嫌い:苦い・辛い食べ物

(セロリ、わさび、からし、七味、

辛口のカレー食べれません・・・汗)

 

私は10年間水泳、6年間バドミントン、

現在、ボクササイズにハマりかけている

スポーツ大好き人間です。

 

 

 

最近の目標はスカイダイビングをすることです!

 

※過去2回、雨によって中止にあってます。

今年こそ、、、行きたい、、、!

(雨女なのでしょうか・・・?笑)

 

 

なぜカスタマーサクセスに??

 

学生時代の就職活動で、

自分の今までの人生は人に助けられ、

人に支えられてきたなと感じました。

 

ベルタのカスタマーサクセスでは

皆様の目標の手助けができると知りました。

 

そこで、「誰かの助けに・支えになりたい」

感じるようになりベルタのカスタマーサクセスに

出会いました!

 

 

カスタマーサクセスをする上で心がけていること

 

「常に寄り添う」ことを心がけています!

ご妊活、ご妊娠、ご出産、そして育児・・・。

 

これらはライフイベントの中でも大きく今後の

人生が変わる出来事であると思います。

 

誰でも不安になり、

心配したり悩むこともあると思います。

 

そんな時、常に背中を押し、支えとなれるような

人間を目指し、日々勉強をしています。

 

私自身、まだまだ経験が少ないですが、

皆様1人1人のお話をしっかりと聞くことと

現在私の持てる知識の

全てをお伝えすることはお約束します!!

 

また、嫌なことがあっても寝たら切り替える、

超絶ポジティブ人間なので!(笑)

 

少し落ち込んでいるとき、

前向きになりたいときに

私とのお話で皆様に少しでも

笑顔を届けられたらいいなと思っています!

 

優しく、明るく!時には熱く。

皆様を見守れる太陽のような存在に

なることができたら嬉しいです!

 

「だいこんちゃんと話すと元気が出る」

 

そんなお言葉をいつもいただきます。

 

これからも1人でも多くのお客様に

お言葉をいただけるよう頑張ります!

ぜひ大根までお電話くださいね^ ^

 

カスタマーサクセス

大根

 

新着情報